Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

弾丸旅行には午後便がありますよ!

到着ボートファンダイビング

天気:晴れ  気温:20℃  水温:23℃

皆様、こんばんは!!今日は予報より海はごきげん斜め^^;;なかなかの時化でしたが午後からの到着ダイビング行って来ましたよ!!空港に迎えにあがり港へgo!!!太陽も顔を出してくれたのでテンション上がりましたね!^^今日のゲストさんはリピ様と仲良し女の子二人組の4名様とチービシへ!2人は大学のお友達だとか^^いいですね~仲良くダイビング^^行はうねりが大っきくポイントに近づくにつれて静かに^^ナガンヌ島の南側の珊瑚の綺麗なポイントで楽しんで来ました!サンゴモリモリで枝サンゴに群れているスズメダイが最高に綺麗です!サンゴに小さなアカメハゼが!!可愛いですね~^^でもチラチラ動くのでなかなかカメラに収められない^^;;人懐っこいチョウチョウウオと15分ぐらい遊んでました^^皆様、カメラをお持ちでしたのでバシバシ撮影楽しまれていましたよ^^ホエールスイムにもご興味があるご様子でしたので是非お越しくださいね^^お待ちしております!!明日は4名様と慶良間へ行って参りますよ!!少し海が回復してくれると助かるのですが^^;;では皆様今日も1日お疲れ様でした!!

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

ホエールスイム | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック