Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

幼魚が水中で鮮やかで~す☆

ケラマ1日ボートファンダイビング

天気:晴れ  気温:32℃  水温:27℃

こんにちは、本日も良い天気が続いておりますケラマ諸島。水温の上昇も順調で水中ではあちらこちら幼魚が出現中♪海中がとっても鮮やかな時期ですよー♪安全停止中の浅場の珊瑚上なんかは幼魚いっぱいで天国状態!イソギンチャクには生まれたてのクマノミでとっても蜜な状態に☆スカシの根では住人だった特大ウツボが引っ越しをしたのか、先週よりスカシテンジクダイの数がUP!!キラキラと光り根を覆い尽くす模様はこの時期だけの風物詩。黒島北では赤ちゃんウミガメと赤ちゃんサメが可愛く泳いでいました。そして浅場にはみんな大好きモンツキカエルウオ!今日もブサカワMAXです!!ウチザン礁では、ドリフトダイビング、ロウニアジは体を黒光りさせてダイバーに威嚇してくるのでこちらも見ていて興奮します♪さぁ、明日は今年初の渡名喜遠征ですよ~!!楽しんで行きましょう♪

【7月~9月のキャンペーン】
 
ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング 2DIVEプラン 1000円OFF

慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

ケラマ1日ボートファンダイビング 3DIVEプラン 1000円OFF

ケラマ1日ボートFUNダイビング | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【粟国島遠征ツアー・渡名喜島遠征ツアー 日程決定!】

渡名喜島遠征ツアー 7/11(日)・10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック