Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

常連さんとまったり慶良間FUN&リピーターさんと午後便2ダイブ体験♪

6月22日(土) 天気:曇/雨 気温:26℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日も沖縄の天気はイマイチで雨降ったり止んだりとダメダメでしたが、水中は結構穏やかでまったり楽しめましたよ♪

 

慶良間1日便では、常連さんとまったり3ダイブ潜ってきました^^一本目はサンゴポイントでのんびりと進みながらユビエダサンゴを見て回りました。ハナゴイやアカヒメジの群れがいて、綺麗でした。深場に進んでいくと小さい根の下に小さいネムリブカが隠れてました☆そろりと近づいてパシャリと写真撮影!二本目は地形ポイントで洞窟入ったりトンネル潜ったりして楽しんで来ました♪洞窟の中にはリュウキュウハタンポやアカマツカサの他オトヒメエビやイセエビもいました^^大きなイソバラもいっぱいいて最高の景色でした^^最後はゆっくりとチンアナゴを見たり、砂地の上にヤッコエイがいて、楽しく3ダイブを満喫できました☆

午後便では、リピーターさんと楽しく体験ダイビングを2本潜って来ました^^何回も潜ってるかたなので、スムーズに潜降出来て、水中も自由に泳げるようになってますので、ゆっくり泳ぎながらたくさんの生物を見て楽しんで来ました♪可愛いクマノミがいたり、ハリセンボンがいたりですごく楽しかった。二本目では活動範囲を広げて少し沖の方に泳いでグルクンの群れを見たりしてたっぷりと満喫♪今度はぜひライセンスを取得にきてくださいね^^お待ちしております。

皆さんもお待ちしておりますので、遊びにきてください。

FACEBOOKフェイスブック