Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

常夏ベタ凪日和♪

ケラマ1日ボートコース

ファンダイビング・体験ダイビング・OWD講習認定

気温:28℃  水温:27℃

こんばんは!今日も暑い沖縄!夏が戻ってきたような気候で気持ちいいです OWDコースは二日目です!昨日のビーチの透明度とは違い今日はボート講習だったのでケラマブルーを楽しみながらの講習 中世浮力をマスターするのが難しかったですが、2人供頑張りました!最後にはもうバッチリダイバーさんの泳ぎ方に♪ 講習後は初FUNダイビングへも行き楽しんできましたよ♪ FUNダイビングでは風向きがとっても良かったので夏場の地形ポイントへ! 大きなイソマグロの捕食シーン等々ワイドで楽しんできました 小さなウミウシや、ウルトラマンホヤ、モンツキカエルウオなどマクロも面白かったですね!

はいはーい!こちらは体験ダイビングのお2人!海は静かだし透明度は良いし最高のコンディションでシュノーケルからスタート!まずは水に慣れてから!😆お1人は何本かダイビングをされた事があるらしく慣れたものでした!😅水中はほんと2人とも上手で地形とサンゴを満喫出来ましたね!ダイビング後はシュノーケルもして慶良間ブルーを感じてもらえたようで何よりでした!😆またのお越しをお待ちしておりますー!😆

FACEBOOKフェイスブック