Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

寒すぎる^^

12月20日(水) 天気:曇り 気温:18℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は午後便にブルーライン号が出航しました^^最高気温が18℃~~なかなか寒かった一日でした~~~^^水中は流れもなく穏やかで気持ち良かったですよ^^今日はFUNダイビングのお客様と一緒に行って来ました^^

一本目はまったりとセジロクマノミや小さなウミウシを探して写真撮ったり、カメもいきなり目の前に来てくれてついていくと二匹いました~~~^^また、いろんな地形があって穴があればくぐったり楽しんで来ましたよ^^

二本目は、洞窟をメインに行って来ました^^リュウキュウハタンポやアカマツカサやおいしそうなイセエビがいたり楽しかったですよ^^また、ウコンハネガイもいて綺麗に見えましたよ^^

また遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック