Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

寒い~~~~♪

12月15日(金) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:23℃

こんばんわ^^本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました~~~^^やっぱり冬の海は寒い~~~~って感じでしたが透明度も良く気持ち良かったです。今日は体験ダイビングとFUNダイビング、スノーケリングのお客様と一緒に遊んできました~~^^

体験ダイビングでは、初めて経験する方が多かったですがみなさんスムーズに潜れていました~~^^水面でたくさん練習していたので水中でも落ち着いて生物を観察することが出来ていました~~~^^また、二本潜って来てカメが見たいというゲストの願い~~~潜ってみるとカメが寝ていて可愛かったですよ♪ゲストも大喜びでした^^良かったですね^^

 

FUNダイビングでは、二本潜って来ました^^一本目はまったりと数種類のクマノミやウミウシなど小さい生物の写真を撮ったりマッタリと遊んできました~~^^二本目は、洞窟の中に入ってアカマツカサやリュウキュウハタンポをみたりまた、イセエビが見えたり美味しそうでしたよ~~^^コブシメの大きいサイズもいてらっきーでした~~^^

スノーケリングでは、どうしてもカメが見たいゲスト~~~^^エントリー後すぐにカメに会えました~~~~^^小さいタイマイで気持ち良さそうに泳いでいたので一緒に泳いできましたよ~~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~

FACEBOOKフェイスブック