Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

家族旅行と社員旅行でマッタリ!

3月10日(金) 天気:曇り 気温:18℃ 水温:21℃

こんばんはー本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストは体験ダイビングとシュノーケルのお客様です。体験ダイビングでは、初めてダイビングをする方で、緊張していましたが、練習のシュノーケルでロープに掴まりながら練習すると次第にリラックスしてしっかりと泳げるようになりました。ダイビングに移ると耳抜きに苦戦しましたが頑張って潜ると、水底では上手に泳いでいました。水中では綺麗な砂地で遊んだりクマノミもいて、一緒に記念撮影して楽しみました。泳いでいるとスズメダイが周りに集まって喜んでいました

スノーケルでは、海に慣れている方で、浅瀬のサンゴを見て感動していました。ウミガメもいて追っかけたりして観察出来て喜んでいました。また遊びに来て下さいね

FACEBOOKフェイスブック