Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

家族と友達で体験ダイビング

12月25日(日) 天気:晴れ 気温:22℃ 水温:24℃

pc253298pc253312pc253339pc252611pb232761

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出港しました。今日のゲストは午前体験ダイビングとスノーケルの石川県からお越しのTさん家族と午後体験ダイビングの大阪からお越しのFさん達です。午前便では、まずは三人仲良くシュノーケルをたっぷり泳ぎながら水中にいる色鮮やかな魚達をじっくり鑑賞をして、家族の絆を深めたあと、今度は大人二人で水中へ突入します!最初は緊張しながらもスムーズに潜降でき、水面から見た景色を今度はもっと近い距離で見てきました。初めてと思えないほど上手に移動できたので、思う存分楽しめたのではないでしょうか^^今度は是非娘さんも一緒に水中世界を楽しみに来て下さいね^^

pc253336pc253333pc253339pc112977pc163013

午後便では、仲良し女子2人組が体験ダイビングに参加して頂きました。普段全然海遊びしないということで、まずはしっかりとシュノーケルで口呼吸に練習と海に慣れてもらいました。怖いといいながらも上手に口呼吸出来てたし、リラックスしていましたよ!慣れてもらったところで、今度は重い器材を背負っていざ海の中へ~耳抜きもちゃんと出来、ゆっくり潜降したあと、ゆっくりと移動しながら水中散歩をして、いろんな生物と戯れてましたよ!緊張してたせいか、上がってきたらお疲れの様子!でも、楽しいと言っていただけましたので、いい意味のお疲れですね^^是非また遊びにきてくださいね。

 

では、皆様素敵なクリスマスを♪メリークリスマス^^

FACEBOOKフェイスブック