Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

家族と仲間との思いで!

3月14日(火) 天気:雨 気温:18℃ 水温:21℃

 

こんばんはー本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングに体験ダイビングにスノーケルのお客様です。

FUNダイビングでは地形のポイントで洞窟やクレパスを通って喜んでいました。洞窟の中にはイセエビやサラサエビが群れていて、ライトを当てると目が光っていました。クレパスにはウミウシがいたり、ウコンハネガイが光っていました。

体験ダイビングでは初めてダイビングする方で少し波があって怖がっていましたが、船横の穏やかなところでロープにつかまって練習すると慣れて来て、上手に泳いでいました。ダイビングに移るとなんの問題もなくスムーズに潜ることが出来て、水中でもクマノミを観察したりサンゴを見て楽しみました。

スノーケルではご家族での参加の方と卒業旅行の参加の方で皆さん元気で泳ぎまくっていました。休憩中には船の上からジャンプして楽しんでいました。また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック