Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

家族でスノーケル!

1月24日(火) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:24℃

  

こんばんはー本日は慶良間半日便の午前と午後にブルーライン号が出航しました。今日のゲストは山形からお越しのSさんご家族のスノーケルツアーです。皆さん初めは緊張していましたが、家族で協力して助け合って、梯子につかまりながら練習していました。慣れた所でみんなで泳ぐと、カマスの群れやクマノミがいて叫びながら喜んでいました 😀 。一回休憩して、次はカメを探して泳いでいると、すぐに水底で休んでいるカメと遭遇して、全く動かないカメで、じっくり観察出来て喜んでいました。お子さんが元気いっぱいで、時間ぎりぎりまでガッツリ泳いで楽しんでいました。また遊びに来て下さいね! 😛 

FACEBOOKフェイスブック