Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

家族でスノーケル♪体験ダイビング♪

3月26日(月)天気:晴れ 気温:22℃ 水温:22℃

 

こんばんわ~~~本日は午前午後便にビューティーベル号が出航しました。天気も最高!!今日は東の風か涼しい感じでした~~~^^波もなく穏やかで夏のような感じで楽しかったですよ~~~^^今日は体験ダイビングとスノーケルのお客様と一緒に行って来ました~~~^^春休みに入り家族でスノーケルや体験ダイビングに参加してくれましたよ~~~^^

スノーケリングでは、初めて経験する子供もたくさんいましたよ~~~^^船の上で沢山説明をうけながら徐々にリラックスして水に顔をつけていました~~^^綺麗なサンゴやベラ、カラフルな魚もたくさんいてそれを見ながら喜んでいましたよ~~~^^もうちょっと大きくなったらダイビング一緒にしましょうね~~~^^

体験ダイビングでも家族での参加してくれました~~~^^11歳でなんと二回もダイビングをしているお姉ちゃんもいました~~~^^実際に水中に入ってみると今日で三回目ということでとても上手に泳いでいて感動しました~~^^クマノミや綺麗なサンゴ、大きなハマフエフキも見ながら~~^^ウミウシも可愛かった♪小さいときにダイビングが出来て最高ですね~~~~^^

皆さんまた遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック