Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

学生割りで体験ダイビング~~~♪

12月27日(木) 天気:曇 気温:20℃ 水温:25℃

こんばんわ^^ほんじつは慶良間一日便にブルーライン号出航でした~~♪今年もそろそろ終わりですね!!まだまだ年末の予約受けてますよ~~~^^今日は学生割を利用しての学生さん体験ダイビングへ~~~^^体験ダイビングでは初挑戦!!ですが今日からかなり海も時化ていてポイントでは透明度は良かったですが水面がパシャパシャ~~~~。。練習もたくさんしながら潜降もとてもスムーズに行けましたね==潜降してからはサンゴやくまのみ小さなさなかの群れも見れたり、慣れてくると砂地に降りて砂で遊んだり~~~^^太陽が出てくれて綺麗でした~~~~^^次はもう少し穏やかな時にまた一緒に潜りましょうね^^最後スノーケリングでは水面から浅い所のサンゴやヒトデ、ナマコと遊んだり^^船の上では飛び込み大会も~~~^^怖いものなし!!どんどん飛び込んでいました~~~^^今日はみなさん筋肉痛ですね♪

今日は皆さんありがとうございました~~またお待ちしてます!!

FACEBOOKフェイスブック