Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

太陽出てくれた~~

8月21日(火) 天気:晴れ曇り 気温:31℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号行って来ました~~^^今日は台風の影響で波が高く水面もバシャバシャ~~~^^でもポイントは穏やかで太陽も出ていて綺麗な海でしたよ~~~^^はやく昨日までの海に戻ってくれ。。。今日は体験ダイビングとスノーケリングのお客様と一緒に行って来ました~~^^慶良間でダイビングが初めてそしてダイビングも初挑戦というゲストで10歳のお姉ちゃんもいて恐怖に負けずに頑張っていました~~~^^水中では、耳抜きもスムーズでバランスを取りながら移動も沢山してクマノミやチョウチョウオと写真を撮りながら遊んできました~~~^^また、マスクに入っている水が気になり過ぎてずっとマスククリアをしてました~~~^^追加でダイビングをする方もいて二本目はカクレクマノミやチンアナゴ、デバスズメダイ、ネムリブカにも会えましたね^^ダイビングは二本目が楽に潜れるので2DIVEがおすすめですよ~~^^スノーケリングでも水面から浅い所のサンゴを眺めるのは最高ですよ~~^^透明度も良かったのではっきりと見えましたね^^また、お昼休憩は船から飛び込み^^みんなで賑やかな船でしたよ~~~^^

 

みなさんまた遊びに来て下さいね~~~^^

FACEBOOKフェイスブック