Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

太陽サンサン慶良間ダイビング!

5月6日(日) 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃

こんばんわ~~~^^今日でゴールデンウィークラスト~~~~^^あっとゆーまに終わってしまいましたね~~~~♪今年のゴールデンウィークは晴れの日が多く海も穏やかな日がとても多かった気がしますね。また、ブルーゾーンにたくさんのお客様がお越しくださいました~~~~^^ありがとうございました。また、これから夏に向けてがんばります^^

そして今日は~~~~~^^

ビューティーベル号がケラマに行って来ましたよ~~~~^^

一本目はサンゴが沢山なポイントで根にはスズメダイが大量に群れて光もガンガンに射し込んで綺麗でした。サンゴの上にはアオウミガめが泳いで、まったりと一緒にお散歩しました!

    

二本目は砂地が綺麗な所で根にはクマノミが沢山ついて全部で5種類見ることが出来て、皆さん写真を撮って楽しんでいました。

三本目は地形のポイントで岩の下にはネムリブカが休んでいました。洞窟にはイセエビやアカマツカサが群れて出口の青さが綺麗でした。離れ根にはグルクンがたくさんいて壁の周りにはキンギョハナダイが群れて鮮やかなオレンジ色に染まっていました。

みなさんまた遊びに来て下さいね~~今日はありがとうございました~~~

FACEBOOKフェイスブック