Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

太陽サンサンの慶良間でFUNダイビング♪最後はイルカと遭遇!?

3月26日(火) 天気:晴 気温:22℃ 水温:22℃

 

こんばんは~~~(^^)/今日は慶良間へFUNダイビングのお客様と一緒に行ってきました~♪今日は太陽がでて暖かい一日でした^^

FUNダイビング一本目のポイントは砂地のポイント!!カクレクマノミやチンアナゴ、デバスズメダイなどを見ながらまったりとダイビング(^o^)/砂を巻き上げずに中層を泳ぐと無重力感を味わえます(・o・)

二本目も同じく砂地のポイントへ~~^^ここでは、沖の砂地でジョーフィッシュが穴から顔を出しているのを観察できました!(^^)!全身見えちゃうと可愛くなくなります(笑)

小っちゃいムラサキウミコチョウが岩場にいてそろそろ春が来た感じがしました♪全身透明のスカシテンジクダイがいる根の下にはオトヒメエビが隠れていましたよ(^^)

最後はドリフトダイビングで、食事中のウミガメに遭遇!!(・o・)食事に夢中でダイバーに全く興味ない感じでした(笑)

 

 

そして今日はなんと!港に戻る途中にイルカの群れと出会っちゃいました!!(*^_^*)船の周りを一緒に泳いでくれましたよ!(^^)!めちゃめちゃラッキーな一日でした(^O^)

 

 

 

 

また一緒に潜りましょうね(^O^)お待ちしてます!!イルカさんもまた来て下さい!(笑)

FACEBOOKフェイスブック