Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

太陽の光で水面も水中もキレイ♪慶良間でFUNダイビング&スノーケル!

7月11日(木) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

 

こんばんは~~~!(^^)!今日は慶良間便へFUNダイビングとスノーケルのお客様と一緒に行って来ました!!(^o^)/今日も沖縄は太陽の日が降り注いで暑い一日でした(^o^)

さて、FUNダイビングではまずは死刑のポイントへ!!ハナゴイやカクレクマノミがなどがいるサンゴの根の上を泳いでいくと深場に大きなウミウチワを発見!横にそれるとクレバスがあって、壁にはウミウシが沢山いましたよ♪二本目はまったりハナビラクマノミや、クマノミを見ながら沖へ泳いでいくとネムリブカがこっちに向かって泳いできました(・o・)おとなしいサメなのでそのまま通り過ぎていきました(笑)最後はドリフトダイビングでエントリーしたところから少し離れた所にある根上へ~ソフトコーラルがたくさんあってまるでお花畑のよう♪キンギョハナダイや、グルクン、キホシスズメダイなど魚達が大量に群れていました!(*^_^*)少しくぼんだ岩の下にはまたまたネムリブカが!こんどのはお休み中でした(笑)

スノーケルではご家族での参加(^^)/三人で仲良くスノーケル♪水面からでもカラフルな魚達をたくさん見ることが出来ました!!^^お昼休み中も、最後のポイントでも時間いっぱいにっスノーケルを楽しんでいましたよ~!(^^)!

 

いよいよ夏本番!!みなさんダイビングにスノーケルに楽しみましょう(^o^)/

是非遊びに来て下さいね~(*^_^*)

FACEBOOKフェイスブック