Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気気持い~~^^

2月17日(土) 天気:晴れ 気温:18℃ 水温:21℃

 

皆さんこんばんは~今日の慶良間1日便はビューティベル号が出航しました。昨夜は雨降ってましたが、今日は太陽が出てポカポカな1日です^^皆さんも気分上々で慶良間に向かって出発!

一本目は砂地のとても綺麗なポイントでまったりと行って来ました~~~~^^今日は特に太陽の日差しが強かったので砂地ではとてもキラキラ光っていてとても綺麗でしたよ^^もう夏が来るかな~~?来てほしいですがまだ水温は冷たい~~^^水中では、ジョーフィッシュやカエルアンコウもいて可愛かったですよ

 

二本目は、またまた砂地でしたが、チンアナゴがたくさん顔を出していて面白かったです。また、カクレクマノミやコブシメもいました。また、沖の方のサンゴにはハナゴイなども群れていて天気のいい砂地楽しみました~~^^

三本目は、今日の〆にドリフトダイビングでした~~~^^ゆる~い流れだったので気持ち良く流されてきました~~~♪ケラマハナダイやキンギョハナダイ、チンアナゴ、ヨスジフエダイがいました^^また、沖の深場にはカメが休んでいて最後にカメ見れて良かったです~~^^

是非また遊びに来て下さいね~お待ちしております♪

FACEBOOKフェイスブック