Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気最高盛りだくさん!

     11月30日(水) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:26℃

こんばんは~本日は慶良間半日便の午前と午後にビューティーベル号が出港しました。今日はとってもいい天気で最高のダイビング&スノーケリング日和でした~ここ最近ではずーと曇りや雨が続いていたので、気分も晴れ渡りテンションも上がります。波も穏やかになって参加して頂いたゲストは体験ダイビングとスノーケリングのお客様です。スノーケルでは、千葉県からお越しのK様・埼玉県からお越しのO様が遊びに来て下さいました~マダラトビエイやウミガメにも会うことが出来てゲストもとっても喜んでもらえましたよ~

p1011632p1011630p1011631p1011627p1011623

体験ダイビングでは、静岡県からお越しのU様と、ご参加何回か経験のある体験ダイビングという事でしたが、とても緊張している様子だったので、ゆっくりと練習してとっても上手に潜ることが出来ましたよ~魚もたくさん遊びに来てくれて、とっても素敵な思い出が出来ましたよ~また遊びに来て下さいね!

pb301524pb301502pb301490p1011043

FACEBOOKフェイスブック