Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気最高ケラマでダイビング

11月15日(火) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温26℃

pa310689p1010097pb050022pb120984p1010774

こんばんは~寒い日がやって来て、夏も終わりかと思いきや!ここ最近はとっても暖かくいい天気で最高のダイビング日和ですね~本日はケラマ1日便にブルーライン号が出航しました。天気も良くマッタリとした1日でした。ダイビングでは体験ダイビングからFUNダイビングまで幅広く参加して頂きました~ポイントはとっても穏やかで、透明度も良くゲストのテンションも上がりますね~体験ダイビングではすぐ近くで可愛い魚が見れとっても喜んでもらえました~FUNダイビングのんびりまったり最高のコンディションで潜ることが出来ましたよ~

FACEBOOKフェイスブック