Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気最高な慶良間

2月27日(月) 天気:晴れ 気温:20℃ 水温22℃

 

こんばんは~本日は慶良間1日便にビューティーベル号が出航しました。今日は昨日と違いすごくいい天気です。波も穏やかで気持ちのいい1日でした。

1本目では砂地の綺麗なポイントで根にはスカシテンジクダイが群れて岩の中にはオトヒメエビがいました。根の上にはユカタハタがいたり、白いハダカハオコゼがいて可愛かったよ、砂地にはウミテングがいて、ゆっくりと逃げていましたが、写真もいっぱい撮れました。

2本目で指枝サンゴの根にデバスズメダイがいっぱいで太陽の光が入り、キラキラ光って綺麗でした。浅瀬にはカクレクマノミやチンアナゴがいて写真も撮りやすかったです。

3本目ではイソバナがいっぱい咲いていてあの赤色が何とも言えない味を出していました。浅瀬のサンゴにはアオウミガメもいて、一緒に泳いで楽しみました!また遊びに来て下さいね!

FACEBOOKフェイスブック