Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気崩れたけど、ダイビング楽しい~☆

2月22日(金) 天気:雨 気温:23℃ 水温:23℃

 

皆さんこんばんは~今日は風が強く、海はパシャパシャしてましたが、午前便でFUNダイビングのお客様とマッタリ2ダイブ楽しんで来ましたよ♪水中はやや暗かったが、透明度がそこそこで綺麗でした^^

サンゴが延々と続く感じのポイントでまったりサンゴを観賞しながら生物を探して遊んできました♪ハマクマノミがいたり、ハリセンボンやコクテンフグがいて、キイロウミウシなどもみんな可愛かったですよ♪根の上に大群のハナゴイやグルクンの群れもすごかったです。網ですくいたくなりますね(笑)

明日はどんな景色が待ってるのかなぁ~めっちゃ楽しみ^^皆さんも遊びにきてくださいね~一緒に慶良間の海を満喫しましょう♪お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック