Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気回復してくれ~

8月3日(金) 天気:曇 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~~(^^)/今日は午後便の体験ダイビングのお客様2名で行って来ました!!お2人とも何度か体験ダイビングをやったことがあるということで、耳抜きも

潜降も余裕でした^^水中での姿勢も安定していて、とても上手でしたよ♪

水面は少し波がありましたが、水中では、ロクセンスズメダイやルリイロスズメダイなど、スズメダイ系の魚達を見ることができましたよ~~

群れでいる所をみると、とても綺麗ですね(*^_^*)二人とも初めて見るウミウシに興味津々でした♪ナマコも怖がらずに平気で触ってましたね(笑)

昨日、今日とあまり天気が良くなかったですが、明日からはまた晴れるみたいなので海に入って暑い夏を楽しみましょう!!

また遊びにきてくださいね~~~(^o^)

 

 

 

 

 

FACEBOOKフェイスブック