Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気ヨシ!透明度ヨシ!な慶良間諸島でダイビング♪

11月9日(金) 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃

 

 

こんばんは~~~^^今日は夏じゃないかと思うくらい暑い一日でした~(-.-)水温もここ最近で一番高かったです♪今日も慶良間諸島で常連さんとダイビングしてきましたよ!!

一本目からドリフトダイビングで攻めてきました!(^^)!キンギョハナダイやハナゴイの群れがとても綺麗でした♪他にはヘラヤガラやウツボ、海底をゆっくり泳ぐネムリブカ等も見れましたよ(^O^)二本目は普段は中々入らないポイントで潜ってきました^^根と根の間の水路を進んでいくと、ネッタイミノカサゴが泳いでいるのを発見♪魚影が濃いポイントだったので探せば珍しい生き物がいるかもしれません(^^)初めて潜る所はワクワクしますね!ラストはマンタを求めてドリフトダイビング!!グルクンがたくさん群れていたり、ドリーことナンヨウハギがいたり、大きな根の近くにロウニンアジがいたりといろいろ見れましたが、肝心のマンタは現れず(>_<)次こそはカメラにその姿を収めたいです(+o+)

 

 

 

 

今日は透明度も天気も良く、ダイビングしていてとても気持ち良かったです(*^_^*)こんな日が続いてほしいですね(笑)

皆さん是非ダイビングしに来て下さい!!お待ちしてます♪

 

FACEBOOKフェイスブック