Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気は崩れ気味ですが、本日も慶良間諸島を満喫してきました♪

5月9日(木) 天気:曇/雨 気温:23℃ 水温:24℃

 

皆さんこんばんは~そろそろ梅雨の季節かなぁ……って思ったら今日は曇空でちょびっと雨^^;恵みの雨とかいうけど、やっぱ晴れてほしいですよね…まぁ、あんまりに気にせず思いっきり楽しんだもん勝ちということで、今日もFUNダイビングのお客様とたっぷり3DIVEしてきましたよ♪

一本目はカメポイントでカメを探しずつ、体を慣らしずつまったりと楽しんで来ました^^人懐っこいタイマイを見つけては写真撮りまくって、しばらく一緒に泳いだりと癒されます♪二本目はダイナミックな地形をたっぷり堪能しましたよ☆暗い洞窟の中にイセエビがたくさんいました☆船に戻るときにアオウミガメとネムリブカまで見れちゃいましたよ!最後はサンゴが綺麗なとこでドリフトダイビング~根の上にデバスズメダイの群れがサンゴの間に出たり入ったりでとてもキュートでしたよ~

明日もたっぷり楽しんで来ます^^皆さんも遊びに来て下さいね!お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック