Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

天気が回復して、暖かく今日も慶良間諸島で体験ダイビング♪

12月15日(土) 天気:晴れ 気温:23℃ 水温:25℃

 

ブルーゾーンのブログをご覧の皆さんこんばんは^^師走で皆さんお忙しいかと思いますが、体調管理しっかりましょうね^^風邪ひかないようにお気をつけてください。沖縄では天気が回復して今日はピーカンで、暖かかったですよ♪海はちょっと波ありますが…^^;今日もブルーライン号が皆さんを乗せて元気よく出航しました~!

体験ダイビングのお客様とポイントに着いたらすぐ海に入ってとりあえずスノーケルで素敵な慶良間ブルーを楽しみながら体を慣らしていきます^^元気いっぱいで泳いで綺麗なサンゴや群がるロクセンスズメダイを水面から見て楽しんだあと、器材を背負って海の中に入っていきます~しっかり耳抜きをしながらゆっくり潜降していきました。水中でも上手にバランスを取ってスイスイと泳いでましたよ♪初めてなのに上手すぎる!!!体験ダイビングが終わったりまたスノーケルでたっぷり遊んでましたよ♪しかも水面からサメを見ちゃいました^^ラッキー☆

皆さんも体験ダイビングにチャレンジしてみませんか?新しい世界が待ってますよ!是非遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック