Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大賑わい♪

8月13日(月) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号が出港しました^^本日は満船^^ありがとうございます^^今日のブルーゾーンのゲストはFUNダイビングと体験ダイビングとスノーケリングのゲストと一緒に行って来ました~~^^台風明けで少し波がありでしたがポイントに行けば穏やかでした^^

FUNダイビングでは一本目はサンゴの綺麗なポイントで行って来ました~~~^^メインの枝サンゴが広がっている根にはタイマイが休憩中でした~~~^^みなさん写真撮りまくりです^^また、ハナゴイやデバスズメダイ、キンギョハナダイも群れていて綺麗でしたよ~~

二本目は、砂地で癒されるポイント^^チンアナゴ、カクレ、ジョー、デバスズメダイ^^まったりと気持ち良く潜れるポイントでとても最高ですよ~~~^^今日も太陽の光が届いていてスカシテンジクやキンメも輝いていましたよ。

三本目はカメと泳ぐ~~~~^^エントリーしてすぐカメが^^青とタイマイ~~~。青は小っちゃくてとても可愛かったですよ~~^^ダイバーはカメと泳ぎ、水面からはたくさんのスノーケリングのお客様に見守られてました~~~^^浅瀬のアカヒメジも綺麗でしたよ。

体験ダイビングではカップルでの参加やご家族での参加でした~~^^みんなでいっせいにスノーケリングを楽しみながら水に慣れてからエントリ~していきました^^みんなで説明を聞いて練習をしながら水中へ^^クマノミやナマコ、ヒトデ、貝を頭にのせたりしながら遊びまくってきました~~~^^二本目には、カクレクマノミやチンアナゴデバスズメダイがとても綺麗でした~~~^^みなさん経験者で今日はガッツリ泳いできましたよ~~^^

スノーケリングでは今日の主役は小さいお兄さん^^休憩中は飛び込みをしたり元気があり過ぎでした~~^^スノーケリングでもカメを必死に追っかけながら遊んでいました~~~^^いい夏休みの思い出になったかな~~^^

みなさんまた遊びに来て下さいね~~^^

FACEBOOKフェイスブック