Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大荒れの中 到着後ダイビング!

11月27日(日) 気温:23℃ 水温27℃ 天気:雨

pb271388pb271390pb271391pb271398pb271403

こんばんは~今日は常連さんのFUNダイバーの方と一緒にブルーライン号でPM便で潜ってきました~風が強く海は時化ていました。まともに立つのも難しいくらいの波でしたが、ポイントに着くと島影になっているので、波も治まり快適に水中はさらに穏やかで、水温も高いので温かく透明度もいいのでパラダイスでした~船の上よりもとっても快適な水中の世界はずーと居たくなるくらいでしたよ~曇りのせいか多少薄暗くも感じましたが、夜行性の生き物が活発になっていたり、いつもは元気なイソギンチャクやクマノミ達も小さくまとまって、まるで布団で寝ているようにおとなしくなっていました。そんな姿を写真にとってり、ウミウサギの産卵シーンが観察出来たりと貴重なダイビングが出来来ましたよ~明日も楽しく潜りましょうね~

FACEBOOKフェイスブック