Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大物づくしの半日!

4月20日(木) 天気:曇り 気温:27℃ 水温:21℃

こんばんは~本日は慶良間半日便にビューティーベル号が出航しました。今日のゲストはFUNダイビングと体験ダイビングのお客様です。

大きなアオウミガメとの出会い!

グルクンも川のように流れて、遠くにはナポレオンフィッシュが!

FUNダイビングではなだらかなガレ場のポイントで、浅瀬にはサンゴが色鮮やかでスズメダイやベラがたくさん群れていました。クマノミもいて近づくと噛みついてきて可愛かったです。岩にはウミウシもいて穴の中からギンポが顔を出していました。沖はドロップになっていてグルクンが多く、イソマグロとナポレオンフィッシュがが泳いでいて、アオウミガメも休んでいて写真もたくさん撮れて喜んでいました

クマノミやウミガメと記念撮影!

体験ダイビングではダイビングしたことがある方で、練習のシュノーケルでも、上手で船の周りを泳ぎまくっていて、ダイビングに移っても耳抜きも呼吸も問題なく、中層を泳いでいてビックリでした!水中でも大きなアオウミガメに出会えて、記念撮影も出来て喜んでいました。また一緒に潜りましょうね!

FACEBOOKフェイスブック