Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大島海洋の学生さんと慶良間へ

11月11日(金) 気温も25℃ 水温24℃ 天気曇り

シェアーポ○キー⁈ 本日は11月11日というとで、ポッ○ーの日ですね〜本日は、ブルーライン号が大島海洋国際高等学校の学生さん達と一緒に、ケラマ1日体験ダイビングに行って来ました〜 道中は多少波もあり、揺れる船でしたが、流石船乗りの卵の皆さんだけあって、元気いっぱいの学生さん達は、船酔いなんかヘッチャラでした(笑)砂地の綺麗なポイントで、楽しく体験ダイビング〜ですが、皆さんしっかりとバディで助け合ったり、自分の事はしっかりと自分でやったりと、ワンランク上の動きでとっても頼もしい限りです。ダイビングのあとは、スノーケリングにスキンダイビング、船の上からアクロバティックに飛んだりと素敵な仲間とたのしく遊ぶ事ができましたよ。是非また遊びに来てくださいねー

pb110734pb110847pb110855pb110927p1010676

FACEBOOKフェイスブック