Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大勢で慶良間ワイワイ体験ダイビング♪

3月22日(水) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:21℃

 

こんばんは~今日は大勢で慶良間1日体験ダイビングツアーに参加してくれて、ブルーライン号が出航しました。

まずはシュノーケルからスタートしますよ~みんな元気いっぱいで海に飛び込んスイスイ泳いて体を慣らしてました。人数が多いので2チームに分けて体験ダイビングに移ります

Aチームは皆さん上手でゆっくりと耳抜きをしながら潜降していきました!水中ではバランスに苦戦してましたが、徐々にバランスも取れて、水中をゆっくり移動しながら綺麗な水中世界を楽しんで来ました

Bチームもみなさん上手でしたよ、入る前に怖いと言ってた方もいましたが、スムーズに潜降出来たよ色鮮やかな魚たちを見たり、まったり泳いできました

水中世界が気に入ったので、追加ダイビングも行きましたよ!砂地でスイスイ泳いたり、大きなナマコを見てびっくりしたりと思う存分楽しんでましたよ

 

また遊びにきてくださいね

FACEBOOKフェイスブック