Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

大人数で体験ダイビングを楽しむ!

10月16日(火) 天気:晴れ 気温:28℃ 水温:26℃

 

こんばんは~今日の慶良間1日便ではFUNダイビングと大勢の体験ダイバーで慶良間の海を楽しんで来ましたよ♪久々の晴れで最高です♪

体験ダイビングでは、社員旅行の皆さんとたっぷり楽しんで来ましたよ^^まずはスノーケルで体を慣らしながら水面から海を楽しんでから器材を背負って、海の中に入っていきます^^緊張する方もいましたが、すぐに慣れて、リラックスできるようになったので、水中ではゆっくり移動して遊んでいきましたよ♪クマノミと睨めっこしたり、一緒に写真撮ったりしてましたよ~休憩時間では船から飛び込み大会やったり、日焼けしたりと沖縄をたっぷり満喫しました^^

 

FUNダイビングでは一本目からドリフトダイビングで、地形を楽しんで来ました^^二本目ではカメを探しながら可愛い生物をいっぱい見てきましたよ♪カクレクマノミ、ハナビラクマノミ、ハマクマノミなど、いろんな種類のクマノミを見て癒されてきました♪最後は再びドリフトダイビングでまた地形をガッツリ満喫してきましたよ~キンギョハナダイやハナゴイの群れが多く、グルクンの大群もいて、すごくいい景色でした^^

 

また一緒に潜りましょうね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック