Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

外国人の方達と一緒に海遊び♪

7月2日(火) 天気:晴れ 気温:30℃ 水温:25℃

 

こんばんは!!(^o^)/今日は慶良間へFUNダイビングのお客さま&外国人の方達と一緒に体験ダイビングとスノーケルを楽しんできました~♪

FUNダイビングでは、常連さんと外国の方の混合チームで潜ってきました!!水中では、オヤビッチャ、クマノミ、タイマイや、季節外れのコブシメなどがいましたよ~!(^^)!

体験ダイビングでは、まずは皆でスノーケル!大人から子供まで慶良間の青い海で泳ぎ回ってました^^体が暖まってきたらいよいよダイビングへ!!全員上手に潜っていくことができて、水中でもうまく泳げていました!水中では集合写真をたくさん撮って楽しんで来ました!(^^)!言葉が伝わらなくてもハンドシグナルを使って水中でもコミュニケーションできるのがダイビングのいいところですね♪

スノーケルチームは船の周りを皆で泳いで水面から魚を眺めていました(^o^)休憩中は船からジャンプ!!飛び込む姿勢も人それぞれで面白いです(笑)最後のポイントでも元気にスノーケルを楽しんでましたよ~(^O^)

 

 

また一緒にダイビングやスノーケルしましょうね!!お待ちしてます!(^^)!

FACEBOOKフェイスブック