Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏休みだぁ~海遊びだぁ♪♪♪

7月23日(月) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:27℃

 

こんばんは~今日も暑いですよ!皆さんはもう夏休みの入りましたか?今日はお子さん連れのご家族様がいっぱい乗船して頂きましたよ~^^賑やかすぎる(笑)夏って感じで最高に楽しかったぜ!

体験ダイビングにスノーケルのツアーですので、水面も水中も楽しんでる方がいっぱいでお魚さんもビックリやでぇ~(笑)スノーケルでは、お子さんからお父さんやお母さんたちもワイワイと泳ぎっぱなしで水中にいる魚達を鑑賞したり、綺麗なサンゴを見たりして、時間がある限りずっとスノーケルで楽しんでましたよ^^途中でカメさんは現れて、皆さんとしばらく一緒にカメさんと泳いで楽しんだよ♪疲れたら水面に浮かんでる大きなベッド!?に上って休憩取ったり、寝転んで遊んだりして満喫してきましたよ!

体験ダイビングでは、経験者も初めての方もいましたが、皆さん上手に潜れましたよ!初めての方は最初緊張してましたが、徐々に慣れて来て、耳抜きも呼吸もうまく出来るようになったので、水中ではゆっくり進みながらカラフルな魚を見たり、写真撮ったりとまったり水中にいる時間を過ごしました。体験ダイビング終わって、あとの時間はスノーケルで水面から楽しんだり、船から飛び込みしたりとたっぷり海遊びをしたよ♪

 

まだまだ夏休みが長いので、これからもたっぷり遊んでくださいね!でも、熱中症には気を付けてくださいね!

FACEBOOKフェイスブック