Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏休みがチャンス👍

ケラマ体験ダイビング

天気:晴れ  気温:31℃  水温:29℃

はいっ✋今日も親子で体験ダイビングご参加頂いていますよ~!今日は父さん&息子!!昔にライセンスをとってはいたけども。なかなかできなくていつか息子と出来たらな~💛の願いを叶える父さんです♪水中では父さん少し余裕がありますね~!息子ちゃんもガンガン潜っていきますよ☆しまいにゃ~マスククリアも自分でガンガンしちゃってますよ~!念願のカメも向こうから最接近してきてくれて大興奮☆彡台風???の影響を心配していたようですが全く問題なしの美しい穏やかな海で最高のダイビングができ、父さん願いが叶った良い日でした~🎵今度は息子ちゃんにライセンスとらしちゃえっ!!

FACEBOOKフェイスブック