Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏のような日差しで慶良間諸島ダイビング☆

4月7日(日) 天気:晴れ 気温:26℃ 水温:23℃

 

皆さんこんばんは~今日の沖縄は夏のような1日でした^^日差しが強く、汗ばむぐらい暑かったですね~海も大分穏やかで水中はキラキラしてて最高なダイビング日和でした^^

一本目は地形チックなポイントでまったり水中の景色を楽しんで来ました^^ユビエダサンゴの間に出たり入ったりするデバスズメダイが綺麗でキュートでした♪それに癒されながら進んでいくとコブシメやタイマイに会えました!砂地にはチンアナゴが顔出して‘こんにちわ’とあいさつが聞こえてきそうな場所もあって、楽しかったです。二本目は本格的な地形ポイントでダイナミックな景色を満喫♪両サイドに聳え立つ壁の間をのんびりと通ったり、くるくる回って遊んできました^^最後はサンゴがとても綺麗な場所でまったり三本目のダイビングを楽しんで来ましたよ^^大きな根があって、ちょっとしたトンネルになってて、中の入ると穴から外の景色がまた幻想的で最高でした♡

 

このままずっと晴れてほしいですね…皆さんも是非遊びにきてくださいね、お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック