Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏のような慶良間で体験ダイビング♪

 2月15日(木) 天気:晴れ 水温:20℃ 気温:23℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました~~。最近は太陽が出てくれ日が多かったですが今日は特に気温も高く夏のような天気で気持ちいい一日でした~~^^今日は最高のコンディションの中で慶良間に向かいました♪また、ポイントに着く途中にはクジラも~~~^^

   

今日はダイビングに初挑戦の体験ダイビングに行って来ました。追加ダイブで二本今日は潜ってきましたが一本目からいきなり中性浮力をとり、自力で泳ぎまわっていました~~。耳抜きも呼吸も問題なくセンスの塊なお2人でした~~^^また、二本目にはエントリ~してすぐにカメもいて数分一緒に泳いで遊んできました~~^^可愛かったですね^^また、砂地も光が届いていてとても綺麗でした^^気持ちい砂で遊びながら楽しんで来ましたよ~~^^

また遊びに来て下さいね~~^^

 

FACEBOOKフェイスブック