Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏のような写真~~~~~♪

2月2日(金) 天気:晴れ曇り 気温:17℃ 水温:20℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にビューティーベル号が出航しました^^本日はうねりが大きかったですがポイントは穏やかで透明度も良く綺麗でしたよ~~~^^今日は体験ダイビングのゲストと一緒に遊んできましたよ~~~^^

  

体験ダイビングでは砂地が広い範囲に広がっていて太陽もちょうど出ていてとても綺麗でしたよ~~^^ダイビング初挑戦でしたが耳抜きも簡単にできていて水中でも落ち着いて楽しんでいましたよ~~^^また、途中から自分の力で泳いでいて初挑戦で広い範囲をたのしんできました。スカシテンジクダイがとても綺麗で記念撮影~~♪また、船の上では夏のような格好で記念撮影~~~水中でも船の上でも夏のようなテンションのおふたりでした~~^^

また遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック