Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏に逆戻ってますが

慶良間FUNダイビング 

ダイマル・黒島南・パライソ

天気:晴れ 水温:北東

気温31℃ 水温28℃

こんにちは!今日は夏に逆戻りの天気・気温のダイビング日よりですよ~。本日はFUNダイビング2日目~☆昨日は久しぶりのダイビングでしたが2日目となると中世浮力もバッチリ取れ、楽しく潜ってまいりました!水中では久しぶりに見つけたミズタマサンゴに毛むくじゃらのオーラウータンクラブ♪黒北南のポイントではハナゴイが群れまくり ラストのパライソでは透明度30mオーバー♪ どこまでも見えちゃいそうです!

はいはーい!お次は体験ダイビングのお2人様!最初は少し緊張気味でしたが、潜って5分で完璧に水中に慣れてくれました!😆2本目は余裕でした!はじめてとは思えないくらいの泳ぎっぷりでしたよ!少し浮力をコントロールしたら、あら上手!😆お2人ともスイスイ泳がれてましたね!凄い!お昼後はシュノーケリング!素潜りして楽しそうにされてましたよ!😆透明度も高く最高でしたね!また遊びに来てくださいね!

FACEBOOKフェイスブック