Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

夏だぁ~!今日も暑くて最高のダイビング日和♪

7月12日(金) 天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~昨日に続き、今日もピーカン☀最高のダイビング日和です♪FUNダイビングのお客様とたっぷり3ダイブ楽しんで来ましたよ^^

一本目はまったりとカメを探しながら潜ってきました^^エントリーしてすぐに水面近くにゆっくりと泳いでるアオウミガメを発見!しばらく下の方でついていきました^^時々見上げてそのシルエットを楽しみました!沖のほうに進んでいくと砂地の上にポツンとイソギンチャクがあって、そのイソギンチャクに可愛いカクレクマノミが住んでいて、しばらくお邪魔してましたよ♪船に戻る時には食事に夢中のタイマイもいました☆、アオウミガメにタイマイと、2種類のカメに出会えて、最高でした♡二本目では地形ポイントでダイナミックな地形を満喫してきました!光が水中に射し込んでキラキラ光ってて、すごく綺麗でした☆最後はソフトコーラルがいっぱいのポイントでまったりと遊んできましたよ♪綺麗なサンゴの上にキンギョハナダイやハナゴイ、カスミチョウチョウウオの群れがいて、すごく綺麗でした^^少し深い場所にピクミーシーホースに出会ってきました!見つけるのにちょっと時間かかりましたが、めっちゃ可愛くて癒されました☆

明日もいい天気で最高のダイビングになるといいですね^^皆さんも遊びにきてくださいね~

FACEBOOKフェイスブック