Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

団体様二日目♪

9月7日(金) 天気:晴れ一時雨 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~今日は団体様2日目で慶良間までたっぷり遊んできましたよ♪

今日は地形ポイントでたっぷり楽しんで来ましたよ~水路通ったり、洞窟に入ったりしてガッツリ満喫しましたよ~ちょっと濁ってましたが、光のカーテンがとても綺麗でした♪そして今日も飛び込み大会やって、全員水面に集合しての集合写真撮ったりとたくさんの思い出が出来ましたよ^^最後の三本目はアオウミガメとずっと一緒に泳いだり、写真撮ったりして、皆さんすごく喜んでました^^

別便では体験ダイビングのお客様とも遊んできましたよ~スノーケルではたっぷり遊んだあと器材背負って水中に入っていきました!ラッキーなことにウミガメとも出会えましたので良かったです^^是非ライセンスも取得して、もっと海を楽しんでほしいですね♪

 

皆さんも是非遊びに来て下さいね^^

FACEBOOKフェイスブック