Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

団体様で慶良間諸島スノーケルツアー♪

2月23日(土) 天気:曇/晴れ 気温:23℃ 水温:23℃

 

ブルーゾーンのブログをご覧の皆さんこんばんは~週末はいかがお過ごしでしょうか?2月はもうあと1週間を切りましたね…本当に時間経つの速いです。今日のブルーゾーンは元気いっぱいなグループ様とワイワイスノーケルツアーを楽しんで来ましたよ♪

ポイントに着くまでが結構揺れて皆さん元気をちょっとなくして、テンションも上がりませんでしたが、穏やかなポイントに着いたら見事に皆さん復活!早速マスクとアシヒレを身につけて、海に飛び込んだ♪そりゃそうなりますよね^^だって海は穏やかだし、透き通ってるから☆ガイドと一緒に泳ぎまくって水面から綺麗なサンゴやカラフルの魚たちを見て回りました。あんまりにもキレイなので体験ダイビングに誘ったら行きた~いって皆さんがテンション上げてくれたので、急遽チャレンジすることに!

説明を受けたあと、すぐに体験ダイビングの準備をして、海の中に入っていきました^^皆さんすごく上手でスムーズに潜降出来ました。水中でも上手にバランスを取りながらゆっくり移動して、たっぷり満喫してきました^^最後はカメやサメにも出会えましたので、最高の思い出が出来ましたね♡

休憩時間では船から飛び込んだり、砂浜に上陸して遊んだりと終始ワイワイはしゃいでましたよ^^皆さんの楽しんでる様子を見て、元気をもらいました♪ありがとうございます。是非また遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック