Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

団体で慶良間1日体験ダイビング♪

3月4日(土) 天気:晴れ 気温:19℃ 水温:22℃

 

こんばんは〜今日の慶良間1日便はビューティベル号が出航し。海は穏やかで太陽燦々で暖かくて最高のダイビング日和ですね。

今日のゲストは卒業旅行の団体様で大勢乗船して頂きましたよ、賑やかでテンションマックス!最初は全員シュノーケルで海をたっぷり慣れてからグループを分けて体験ダイビングに移ります。

一つ目のグループではスムーズに潜降できる方もいれば、耳抜きに悪戦苦闘しながらゆっくり潜降してる方もいましたが、全員無事潜降できて、水中ではゆっくり移動しながらたくさんの生物を見て回りましたよ。二つ目のグループでは全員スムーズに潜降できて、元気よく水中をスイスイ泳いでました!綺麗なサンゴや色鮮やかに小魚たちを至近距離で見たりして、みんな喜んでましたよ

休憩時間では、船で食事したり、飛び込んだりずっと遊んでましたよ。追加ダイビングではネムリブカやタコに出会ったりと、たっぷり楽しんでましたよ

また遊びにきてくださいね

FACEBOOKフェイスブック