Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風明けでも透明度抜群やっし

ケラマファンダイビング・体験ダイビング

知志・義志布・黒島北

天気:曇り  水温:29℃

昨日は台風で船は出れなかったのですが、今日はケラマまでぶっとばしてきましたよー!1ポイント目は台風明けなのに透明度がとってもよかったですねー!ファンはマンツーマンだったのでお好きなダイビングでどうぞぉ状態でした。洞窟では光が差し込むのをどれだけ綺麗にとれるか大作戦!他にもカメにビッタリ張り付いて色々なアングルからの可愛い亀はどれだ大作戦!等々カメラダイビングでした。体験さんはご夫婦様で遊びにきてくれましたよ。急遽前日にご予約を頂きまして~2DIVE潜っちゃいましたね☆少し台風の影響は残っているものの沖縄の海を十分に楽しんで頂けましたよ!!!またご一緒に遊びに来てくださいね~♪

FACEBOOKフェイスブック