Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風後の午前便シュノーケルツアー&体験ダイビング^^

8月6日(日) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

 

こんばんは~昨日は台風の影響で船の出航は中止とさせていただきましたが、本日より通常通り出航しましたよ。半日便はビューティベル号がたくさんのシュノーケラーと体験ダイバーを乗せて出航しました。海はちょっと時化てましたが、みなさん元気よくいっぱい楽しんで来ましたよ。

体験ダイビングでは、初めての方が多く、最初はドキドキしていましたが、シュノーケルで体を慣らしたあと、器材を背負って海の中へ~耳抜きもスムーズにでき、上手にバランスを取りながら潜降していきましたよ。水中に入ってもパニックにならず、ゆっくり呼吸出来たので、少し移動しながら、水中生物を会いに行って来ました^^小さなデバスズメダイの群れを見つけて、とっても綺麗でしたので、みなさん喜んでましたよ。

シュノーケル組では、水面からパタパタと足を動かしながら水中を覗きこんでました。カラフルな魚がいっぱいで、子供たちも大喜びでしたよ~船から飛び込んだりして、たっぷり楽しめてようでよかったですね~♡

また遊びに来て下さいね~

FACEBOOKフェイスブック