Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風前に^^

ケラマ1日ボートファンダイビング・体験ダイビング

天気:晴れ  気温:32℃  水温:27℃

台風が接近中の沖縄です^^;;少し風が出てきましたよ!!そんな中ですがショップツアーのファンダイビングのゲストさんと体験ダイビングのゲストさんと慶良間行ってきましたよ!!台風が接近していますので多少のうねりはありましたがポイントはまだ穏やかです!さて今日のポイントは黒島北からスタートです!最高の地形と透明度を満喫できましたよ!幼魚が多いですね!キホシスズメダイやキンギョハナダイの群れはこの時期の見どころですね!キビナゴの群れもキラキラと太陽に反射して綺麗です!キビナゴを捕食しに来ているカツオやアジのアタックなども見れましたよ!2本目はスーパー癒しのポイントへ!砂地に根が点在しスズメダイの群れが綺麗でした!透明度が良いので砂地のポイントのロケーションは最高!サンゴも綺麗で癒されますね!!最後はウチザン礁へ!なかなかの複雑な流れでコース取りに悩みましたが、ロウニンアジが4匹!!ダイバーの近くをグルグル!威嚇でかなり近くまで近寄ってきます^^;噛まれそうで怖い。。。他にもグルクンやウメイロモドキの群れが最高に綺麗でした!!ハナヒゲウツボを見てみたいとリクエスト頂いてましたので最後に少し深場に落ちて見てきましたよ!2匹元気に穴から顏を出していましたよ!!明日が台風前のダイビングとなりそうです!明日もよろしくお願い致しますー!!今日はファンチーム画像はカメラを忘れました

【7月~9月のキャンペーン】
 
ケラマ1日体験ダイビング+スノーケリング 2DIVEプラン 1000円OFF

 慶良間ボートコース(1日) | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

ケラマ1日ボートファンダイビング 3DIVEプラン 1000円OFF

 ケラマ1日ボートFUNダイビング | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

 粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック