Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風の影響。。

8月10日(金) 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃

こんばんわ^^本日は慶良間一日便にブルーライン号出航でした~~~^^天気は最高^^台風の影響か少し波が^^しかも大潮流れはありました~~~^^透明度はいつもどおり綺麗でしたね^^今日はFUNダイビング行って来ました~~♪

一本目は砂地でドリフトダイビング^^メインの根にはキンギョハナダイやケラマハナダイが群れていたり^^キンメモドキも群れカクレクマノミも可愛かったですよ~~^^岩陰にはハダカハオコゼもいました^^根を囲むようにチンアナゴも可愛かったですよ^^二本目はまたまた砂地でまったりと^^お昼休憩をするポイント^^今日はハナゴイやデバスズメダイが群れいて綺麗でしたよ~~~~^^一つのサンゴの上に小さなデバスズメダイが群れていて最高です♪今日は珍しくカメもいてゆっくり写真撮れましたね^^

また遊びに来て下さいね~~~~^^

FACEBOOKフェイスブック