Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風のすきまに

ケラマ1日ボートファンダイビング&スノーケリング

アリガーケーブル・トウマNo2・野崎

天気:曇り時々雨 風:北東

気温:31℃  水温:29℃

はいさーい!今日はファンダイビングの方とスノーケリングの方とでケラマ1日ボートで遊んで来ましたよ~♪お久しぶりのダイビングでしたのでゆっくりした感じで潜ってきました。今日は少し透明度が良くなかったのですが・・・なんてったってケラマだからよろしくないといっても20mはあったかな。先日の9号の台風明けで少し影響が残りつつ、10号の影響が出つつ・・・・・・・と少し不安定な海でしたがしっかりと3DIVE行きましたよ!さて今日はまずアリガーケーブルからスタート!!濁りが心配でしたが少し濁ってるくらいでしたね!深場のケラマハナダイの群れを楽しんで来ましたよ!^^ガーデンイールも沢山、顔出してくれていました!!2本目はマッタリトウマ^^デバスズメダイの群れにスカシテンジクダイの群れも綺麗でした!!最後はサンゴ多いポイントでドリフトダイビングで楽しんで来ましたよ!!キホシスズメダイやハナゴイの群れはやはり最高ですね^^

明日はダイビングはお休みで台風対策で。。。今回の台風は猛烈な台風!!!南大東や奄美大島が直撃。。被害が無いことを祈るばかりです^^;;台風の影響がありそうな方々も、気を付けてくださいよー!

FACEBOOKフェイスブック