Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風なんかに負けない!

ケラマファンダイビング

天気:曇り時々雨  気温:29℃  水温:28℃

本日は波も多少でてきた沖縄の海ですがダイバーさん達に退屈な思いをさせるわけにはいきません!せっかく沖縄にきてくれたんですものー!!ケラマポイントまで行って島影に入り影響の少ない穏やかポイントを選んで遊んできました☆ポイントによってそれぞれの特徴がありダイビングの楽しみ方も色々あるのですよ。小さな生物探しはお任せくださいの僕!!スケスケおしゃれなニセアカボシカクレエビ、結構綺麗に撮れています!砂地ではチンアナゴ。。とても臆病なので近くで撮るのは難しいのでいつもこんな感じに。。。スカシテンジクダイ、キンメモドキは岩穴にビッシリと☆デバスズメダイは数が多いので動画で撮ると面白いですよ~!魚影も濃く7匹ものウミガメにも遭遇でき、極めつけは時々現れる大きなフグが目の前でう〇ち炸裂!!これには皆さん大爆笑でした~!激写しておりますがお食事中の皆様もご覧頂いているかと思いますので控えておきます!明日はさらに波が上がる予報がでていますがポイントを選んで楽しんで来たいと思います!!

【2022年 ホエールスイム 開催決定!!】

 開催日・・・2022年2月1日~2022年3月末 毎日開催!

ザトウクジラの 美しさ、大きさ、優雅さ、感情 が感じられるツアー

  ☆☆ご予約お待ちしておりま~す☆☆

【渡名喜島遠征ツアー!】

渡名喜島遠征ツアー 10/24(日)・11/13(土)

粟国・渡名喜遠征コース | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

【キャンペン紹介・年間イベント紹介ページ】

キャンペーン紹介 | 沖縄ダイビング|20種以上のコース 体験有【BLUEZONE】

FACEBOOKフェイスブック