Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風でも~~~~♪

7月1日(日) 天気:晴れ大雨 水温:26℃ 気温:28℃

こんばんわ^^本日は夜に台風最接近~~~~^^ってことで午前中ギリギリ潜れました~~~~^^島影で潜って久々に潜るとサンゴも綺麗で太陽もでて気持ち良かったですよ~~~^^台風でもダイビングはビックリですね~~~^^今日のメニューは~~体験ダイビングとレスキュー講習~~~♪

体験ダイビングでは、カップルで参加してくれました~~~^^彼氏さんが経験者で彼女をずっとサポートしながら潜ってました~~~^^初めての挑戦で最初は怖がっていましたがゆっくりやっていくといつの間にかたくさん泳いでいました~~^^水中ではソフトコーラルがすごい!!カラフルで綺麗でした^^また、ナマコやベラもヒトデも触りながら遊んできましたよ~~^^また、水中でもラブラブな2人でした~~~^^次回はボートダイビング行きましょうね~~~^^天気のいい日に♪

レスキュー講習では天気もぴったりの様子^^水中や水面での事故を想定して対処できるように一つずつスキルを練習して頑張っていましたよ~~~~^^しかも今日は台風直前で、海はちょっと荒れてるので、練習にはもってこいですよ^^

 

あしたも継続で頑張りましょう~

FACEBOOKフェイスブック