Blog

スタッフ日記

STAFF BLOG

スタッフ日記

台風が遠ざかったので、午後からBLUELINE号出航!

8月10日(土) 天気:曇/雨 気温:28℃ 水温:28℃

 

皆さんこんばんは~台風9号が沖縄から離れ、本日の午後よりBLUELINE号が皆さんを乗せて出航しました!海はまだ落ち着かないけど、水中はうねってますが割と落ち着いてますよ。

ポイントは限られてますが2本潜ってきました^^サンゴがずっと続いてて沖の方に泳いでいくとドロップオフになります。大きなアオウミガメが根の上にとまって休憩していて、近づいても逃げようとしないし、たっぷりと写真を撮って、じっくり観賞出来ました♪明日は通常通り慶良間1日便の出航になります!楽しみです☆

 

皆さんも遊びに来て下さいね^^お待ちしております。

FACEBOOKフェイスブック